8/9 ちょっと珍しい”電動”NERF【ULTRA AMP】 買取致しました!#NERF #ナーフ #ミリタリー #サバゲー

8/9 ちょっと珍しい”電動”NERF【ULTRA AMP】 買取致しました!#NERF #ナーフ #ミリタリー #サバゲー

ちょっと珍しい”電動”NERF【ULTRA AMP】買取致しました!

これ限定のサバゲーが開催される位、

大人からも子供からも大人気の「NERF(ナーフ)」ですが、

ちょっと珍しい、電池を使った電動ナーフをお持ち込みいただきました!

NERF ULTRAシリーズ【AMP】です!

もう見た目から普通のナーフにはない豪華さですね(笑)

ダーツも従来の物から形状が変更され、飛距離なども伸びた

まさに【ULTRA】なナーフです!

ナーフの箱付きで完品・美品はもちろん、

箱やダーツ無し・ジャンク品でも当店は買取しております!

しばらく遊んでないなぁ・・・なんて方、ぜひお持ち込みください!

あいにくの天気ではありますが、十分に気を付けてご来店くださいませ(・ω・)/

 

同カテゴリー前後の記事
関連記事